力が入らないのだ | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪

9/7にウクレレピクニックに出るのだけど、
わたしの出演は11年振りとのこと。。

その事実にとてもびっくりしています。

前回出たのは結婚した頃。。

11年…

すごく長かったけど、
今、よく思い出せない…
一瞬だったようにも思う。。
なんだったのだろう。。
竜宮城ではなかったけれど、
うらしま太郎の気分だ。。

ほんとに11年も経っていたのだろうか。。

確かなことは、
横に息子が居ること

豆粒くらいだったのが、
元気に隣で悪態ついていること
笑っていること
ごはん食べて汚れた手を座椅子で拭いてまた叱られていること

あいくるしい。。

すこぉし、すこぉしだけ、きちんとお休みしたいと思っている。

お休みって言うけど、
あんまり歌えてないし、
お休みしてたのじゃないの??って感じだけれど。。

11年、激動だった、ように思う。。
何もおわったわけでもないけれど、
意識だけでも、一旦落ち着きたいようだ。。

なんにもやってないけど、
よくやった気がする。。
よくわからないけれど、
よく生きた。

ちょっと荷物を下ろして、
風を感じたい🍃