クソ◯キと鬼バ◯ァのブルース | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪

よもちゃんほら時計見て‼︎

あっ‼︎行かないと💦

スノーパンツ履いてダウン着て帽子を被りランドセル背負って、
さっそくハンカチ&ティッシュをポッケに入れ忘れ、またぜんぶ脱いでズボンのポッケに入れようとするから「そんな時間ないよ💦」と😫ランドセルに入れおくね!と言う。
さて手袋をして、あれ?あれれ??右手の手袋が無い😮‍💨
「どこ置いてきたん??ダウンのポッケにいつも入れてるけどあれは落とすよ!と言ったじゃん😮‍💨」
あちこち探すよもさん。。(だけど探す的がいつもおかしい( ̄▽ ̄;))
予備の手袋を出しながら「そんなところ探してもあるわけないだろ!ほら!この手袋していきな。」と右往左往するよもぎの後頭部を手袋でポンポンするわたし。
不機嫌に出発したよもさん。
いつものように見送ろうと窓を開けるが凍っていて開かない。
手で曇りを消して外を見るとこちらに向かって思いきり"あっかんべー😝"をしているよもさん。
ばぁか💢とも聞こえた😂
窓を開けてわたしもおもいきり"あっかんべー"をやり返したかったけどどうにも開かない窓( ̄▽ ̄;)
負けた気分😂

あ〜、送り出すの一仕事😂
相変わらず一仕事😂

今日も元気にはりきっていきましょー😊

😂💦

余談ですが手袋のバタバタで連絡帳袋を持って行き忘れ届ける始末。。
そしてどなたかがポストの上に右の手袋置いておいてくれました。
わたしに似ちゃって困っちゃうわ😂

そんなこんなですが、
かーさん緊急でLIVE生配信します😊
よろしくお願いしますします^ ^
◎緊急イクノフ‼︎
・LIVE生配信のお知らせ
1/26頃にテスト配信を予定していましたが一日でも早くみんなと繋がりたくなってしまったので周りに協力いただきバタバタといや粛々と動きました。テスト配信すっとばしいきなり歌います👍
乞う!助さん拡散💕
よろしくお楽しみに😊!





#朝の風景
#朝の出来事
#いつものこと
#毎朝のこと