元ヤン?? | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪

バタフライピーを摘みに行かせてもらい、
そのままお茶飲み😊🍵

我ながらよくしゃべる( ̄▽ ̄;)

幸せだな😭♡

ニュースとか見てて感じる違和感とか、
この感覚ってわたしがおかしいのかなって度々思ったりするのだけど、
ともだちはどう思うか正直に自分の思ったことを話せるのはほんとうに幸せなことだ。
それぞれの思っていること感じたことを聞けるのもとても良い。

ありがたいことです✨

わたしはここで生きて行くと、
自分のリスタートを思ったとき、まずお葬式のことが浮かびました。
自分のお葬式のときにわたしは居ないけど、
わたしの大好きな人たちが集まって泣いたかと思ったらあれこれ持ち寄りで持ってきた美味しいもん食べ合って、初対面同士でもあぁでもないこうでもないとゲラゲラ笑っている、
それを上から見ているわたしもゲラゲラ笑っている😂
わたしの持ち物もぜんぶみんなで分けてほしいな💐
もちろん要らなければ無理にもらってくれなくていいよ☺️売ってもいいし😂
信頼する人にお葬式をお願いしました。
そして変動型個人年金に入りました😂←リアル😂

若いときは承認欲求とか言いたいこと訴えたいこととか強く、
今はあれほどの表現欲は無いのだなぁと思うのだけど、
歌でやりたいことはあります😊
それはやろうと思う。
歌についてはやりたいことだけやろうと思う。

改めて、

こんにちは、郁乃です^ ^

テンパると元ヤン出てきます😂
今世で元ヤンだった記憶はないですが、
DNAにあります😂
横須賀と妙高のハーフです☺️
でも、穏やかな静岡の血も入っています^ ^
守護霊は静岡出身のひぃばあちゃん"おくにさん"です☺️
明るく生きていきたいです🔆










#バタフライピー
#横須賀の女
#新潟の女
#妙高高原の女
#妙高のお茶飲み文化