新しい朝 | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪

明日はラジオ体操の当番なので、
引き継ぎのため今朝もちゃーちゃんラジオ体操へ行く。
"あた〜らしい朝が来た♪きぼ〜うの朝だ♪よろこ〜びに胸を開けおおぞ〜ら仰げ〜♪"
まずラジオ体操の歌からはじまった。
素晴らしい歌だ!当然でかい声で歌いはじめた。が、はじめからおわりまで歌っているのはわたしだけだった( ̄▽ ̄;)あれ??
でもちゃーちゃんやめられなかった💦
だってこんなに素晴らしい歌、途中でやめられない😂
くすくすと笑い声がしていた。
その雰囲気によもぎがわたしから離れて行った。それでもやめないわたしに帽子を投げてきた。
だけどやっぱり最後まで気持ちよく歌った。
歌いたいんだもん!わたしは歌いたいんだもん!歌わせてよぉ!って小さい頃の気持ちが湧いてきた。
体操がはじまった。
お手本となる6年生はうつむき加減で元気にやる人は一人もいなかった。
みんなフニャフニャしててどんな体操かもわからなかった。
下級生たちもそれに習って全員フニャフニャ。。
途中近所の顔見知りの坊やが「よもちゃんママ〜ねぇねぇ見て^ ^」とお花を持ってきた。が、
『ごめん!あとで。今、体操してるから!』と断った。坊やがキョトンとしていた。
夏休みなのに毎朝せっかく早起きまでしてこんなフニャフニャの体操をしてるのか〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ムムム〜〜😖って気持ちも上がってきた。
下手したらここで『みんなちゃんとやろうよ!』とか言い出す暑苦しい女だわたしは😂
やりたくないのに無理して来ている子もたくさんいるよね。
みんなの前に出てお手本体操なんて本当に苦手な人もいるだろう。。
ただわたしの場合は、せっかく早起きして、晴れてて、素敵なラジオ体操の歌が流れたら歌わずにいられない。そのあとの体操もフニャフニャはできない。
伸び伸びやりたい^ ^
それだけ〜😁☝️てな話しですね☺️
明日来ないで😣ってよもぎに言われそうだな( ̄▽ ̄;)
当番だすけ、行くわよ〜.😁♡

あ〜!すっきり!
歌と体操のおかげか体が軽い😊♡
心は少しモヤモヤが残った。
それはわたしの問題(^^)






#ラジオ体操
#ラジオ体操の歌が好き 
#海苔弁 
#コロッケ海苔弁 
#ソーセージとピーマンのケチャップ炒め