ぜんぶ、愛だった | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪

Today's My Birthday♡

メッセージいただいて、
ありがとうございます☺️
同級生から、
ウクレレの弾き語りでバースデーソングの動画が届いて、
かわいくて、愛しくて、うれしくて、ポロポロとこぼれるものがありました。
あぁ、パジャマのまま、聴いちゃった😭
着替えて、整えてから聴けばよかったと思いました。
新しいスマホスタンドと、夏用のスリッパを卸しました。
初蝉の音を聴きながら、
先日仕込んだ梅コーラを解禁☀️
なんでもない、別に何もない、ただの6月29日✨
今日生まれた蝉ちゃんと、乾杯したい🥂
鳥が鳴いている
蝉がないている
風がそよいでいる
汗をかく、お腹が空く、

幸せすぎる。。

ぜんぶ、愛だったのか…って、
最近の心の中のひとりごと

わたしは今日生まれる。

昨日までの胎内記憶、
それ以前、
すべて忘れちゃうかもだけど、
さびしく思わないでね。

さぁ、冒険だ!

















#誕生日
#mybirthday 
#梅コーラ
#クラフトコーラ
#初蝉 
#プーさん