朝寝坊 | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪

寝坊した。。

起きていたけれど、
寝たふりして寝坊した☺️
よもぎが起きるまで隣で待つ。。
そのうちうっすら目が開いてくっついてきた。
今起きれば歩いて登校もギリギリ間に合うけれど、

背中をトントン
おでこナデナデ
鼻コチョコチョ
おしりムギュムギュ
ほっぺスリスリ

朝から急かすの疲れた(^_^;)
ゆっくり起きて、
朝ごはん一緒に食べて、
車で送っていこう。
🔆

メダカにごはんあげて、
冬に母にもらったパンジーがまた花を付けているのに気づく。
よもぎが摘んできたハルジオンとタンポポ✨
水かえをして出発🔆

最近、同級生たちに会って猛烈に歌詞書きたい衝動。。
自動的に体の中でそれに集中してまう。
わたしの体の中を巡る、巡る歌。。
でも、ちょっと"置いておく"
そこに入ってしまうと息子がわたしに入れなくなる。。
うまく言えないけれど。。
イライラするような事や心配事がぼっぱつする。。

切り替えられるようになるといいなぁ🪻

なるといいなぁと思いながら日が暮れても、

今日のしあわせを見ていたいな🔆

さてと、木曜日☀️
NHKラジオは六角精児さんの日だ^ ^
聴きながら掃除して、
今日の仕事をしよう❣️











#nhkラジオ 
#ふんわり
#六角精児 さん
#朝寝坊