親子でねぎらうの会 | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪

親子でねぎらいの会♡

校歌を作っていたのは昨年の夏でしたが、
本日ようやく開校式を終え、
子供たちの歌声を聴き、
素晴らしくてほんとうは叫びたいほど感動していたわたしです。。
実家に寄って珈琲飲ませてもらったけど、
ふつうに家に帰り片付けや掃除して息子を迎えに行ったけれど何かおさまらず、
微熱のような涙が出るからよもぎに付き合ってもらって乾杯にきました☺️💦
呑めないわたしですから、
グレフルだけど、
ひとつ落ち着いたので今夜は自分を労ってあげたいです。。

LIVEのあとの打ち上げとか、大事ね!
わたしは自分のない女なんです。
実は筒みたいな。
それじゃダメだよって言われてきたけれど、
歌はわたしが作ってるとか歌ってるという感覚ではないんです。。
もし今日のわたしの歌がよかったなら、それは目の前にいるあなたの反射なんです。
あなたがよかったのです。

なぁんてね☺️

妙高高原の今朝の冷え込みは格が違いました( ̄▽ ̄;)
そんなところもやっぱり大好きです。
妙高高原で育った自分を誇りに思います。

久しぶりに奥歯が鳴るほど冷えたので(^◇^;)、息子と炭酸風呂であったまって、
乾杯🍻

よもちゃんもほんとうによくがんばったもの☺️🌸

また明日お弁当持ちの学校だけどね。

この春互いに新一年生の子を持つ同級生とLINE。
彼女の子はわたしが作った校歌を歌うことになります。

彼女は子沢山で、
毎日お弁当6個ですって!!!
それを聞いたらもう何も言えなくなりました。
仕事もしてるんだよ!
すごい母だよ😭
わたしもがんばる☺️




#打ち上げ
#親子で打ち上げ
#乾杯 
#親子でねぎらいの会