夜の洗濯 | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪

わたしはどうも自分を責めすぎる

ぜんぶが自分のせいではないよ
でも誰かのせいでそうなったのならすごく嫌だな
自分のせいの方がいいな
だからそうしちゃうのか

わたしはどうも自分をないがしろにしてしまう
今が幸せならなんでも許せていた気になっていた
でもあとで悲しかった
涙が一週間二週間流れた
わたしという女の感情はちっとも承諾していなかった。
それなのに受け入れて、
器が大きくなったつもりでいた。

とっくに葬ったと思っていたことが、
なにがきっかけかもわからずにどうして今さらに思い出されるのだろう

今さらに思い出されたあの悲しい出来事…
色んなことがここに起因していたのかと、
洗濯物を丁寧に干しながらふと思う

そして急に心が軽くなったような、気がする

また間違っちゃったなわたし…
間違っちゃったよ💦

心が軽くなったら、
最近の間違いに気づきはじめる

同時にほんとうに大切な人の顔、
もらった真のやさしさ、
ほんとうに大切に思ってくれている人の顔が浮かぶ

雨で見えにくいけど、
今夜は満月かい?

お月さん、
つい自分をないがしろにしてしまうわたしの悪癖を、
そのつよい灯りに手放します。

ありがとう🌕

おやすみなさい⭐