ヨモラ | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪

一日中なんでも「やだっ!」「だめっ!」と調子に乗っている絶賛イヤイヤ期中のヨモラでございます。

そりゃ奥さん、可愛いいのですよ!
それはとてもとても愛おしいのですよ!
でも、なんでしょう奥さん、
なんだかこちらの神経がもたないというのかしら…
わたくしの方が吠えたり火ぃ噴いたりしそうになりますの。
今夜はひじきを煮て、
ヨモラの好きなタマネギとキャベツのお味噌汁、
コロッケは買った物ですけどね、
仕度してさぁ食べましょと思ったら「やだーっ!やだーっ!」と言ってわざわざぜんぶひっくり返すじゃありませんの。
その時点でコメカミや眉間に稲妻⚡️が走りましたわ。
長くなりますから割愛させていただいてますけど、
それまでだって色々やってくれてますの…。
ついにわたくしの堪忍袋(元々小さめなので)も耐えきれず、
あぁなんかもう、うわぁ〜〜〜〜〜〜💢💢💢ってなってきて本能的に危ないと思いましてね、
とっさにヨモラをおんぶして外を走りましたの。
ちょっと恐い思いでもしたらいいと思って、
泣かしてやりたくなってブンブン走ってやりましたの。
でもね奥さん、
ヨモラったらわたくしの背中でケラケラケラケラ笑って喜んでるじゃありませんの!
わたくしももぅなんだか可笑しくなってきて、
気づいたらふたりでキャッキャッとしてしまいましたの。
敵いませんわ…とても。

電車を見たりして戻って、
それでもごはんは要らないと言うので、
歯磨きを済ませ(←これも今大変ですの💧)お風呂に入りましてね、
ヨモラを洗い湯船に入れて、
今度はわたくしが髪を洗ってさて入ろうとしたらお湯が無いじゃありませんの…。
空の湯船の中で栓を持ったヨモラがヒッヒッヒッと笑ってましたわ…。
お風呂から上がりヨモラの体をふき、
自分の体をふき部屋に戻ったらすごい勢いでヨモラがごはんを食べているじゃありませんの。
お風呂に入ってキレイしたばかりのお腹や首筋に、
タマネギやキャベツがいっぱい付いてましたわ…。

そんな毎日です。

でも奥さん、
きっとこれを幸せというのです。

聞いてくださってありがとう。。




◎ライブのお知らせ
6/23土曜日
よろしくお願いします^_^♫