願い事 | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪


今日は新月でも満月でもないけれど、
願い事してみよう。

今日、両親の新しい住まいで仕事をしながら改めて思ったけれど、

わたしはわたしの仕事部屋を持とう✨

実はすでに探していて、
いいなぁ✨と思う部屋があったのだけど、
大家さんに、
住宅以外の使用はだめです。と断られてしまいました。
なのでまた探しています^_^;

どうか素敵なお部屋がみつかりますように✨

仕事部屋には実家にあったこの古い椅子を直して置きたいと思っています。
この椅子が似合う部屋、
窓辺に置いてコーヒー飲んだりチャイ飲んだり、
音楽聴いたりお菓子を食べたり、(これ仕事か?( ̄▽ ̄))
かわいい雑貨を置きたいな✨

テーブルや棚は旦那さんを雇って作ってみたいと思います( ̄▽ ̄)


{00B99914-A06E-4A87-B656-2DD49CB990E0}