限界集落とアルマーニ | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪


昨日はご依頼いただいたある学校の校歌の歌入れ。

今日は表参道で未来の話しをしてきた。
とってもとっても久しぶりの東京ひとり歩き。
アルマーニのカフェ…。
山での生活とはかけはなれた表参道。
ずっと街に暮らすか山に暮らすか…と考えていたけど、
街に飽きたら山に行く、
山に飽きたら街に行く、ことにしようと思った。
それでいいじゃないか。
だってわたしはジャズも好きだけど民謡も好きだよ。
両親に乞食かと思うようなオーラだと言われていた数日前までの鬱々としていたわたしが嘘のようだ。
未来の話をしていたら歌うように唇が動く。
義父と義母が「よも見てるから置いていってごらん。やってごらん。」と言ってくれて、
寸前まで迷ってソワソワしていたのだけど思いきって預けて都内へ向かいました。
帰り、よもにbaby GAPでオーバーオールのお土産を購入。
心が弾んだ。
そして、母さんはちゃんと好き勝手に思う存分自分の道を歩もうと改めて思う。


みなさん、いつもありがとう。

お楽しみに^_^!