日本の歌手 | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪

よも、おっきくなったなぁ。。
4ヶ月が過ぎました。
なんだかもう赤ちゃんに思えないや^_^;
しっかりしてる。
うっかりしてると置いてきぼりだな。
よもはこの地球に何しに来たんだろう?
どこから来たんだろう?
わたしはねぇ、
歌ってみんなと笑いたくて来たよ。
おいしい物も食べたくて、
色んな国や町へ行って歌いたくてね。
なのにうまくいかなかったらどうしようとか、
そんな好き勝手して年金もきっとろくに貰えないのに老後が心配だな〜とかくだらないこと思って足が止まってしまったり…。
お母さんは平均寿命の半分をもう生きたけど、これまでのことはこれまでのこと。
またここから自分の思いや役割に正直に今日を過ごそうと思います。
わたしは日本を代表する歌手でありたいと思っているんです。
勇気が出なくて尻込みしてたこと、
やってみようと思います。
色々を理由に後回ししていた楽しいことも、
キャッキャッ♡とやりたいと思います^_^
いつもありがとう。


{D9137219-F866-40AD-AF6A-AF0FDD95C644}



{1C4884F8-F6D1-40EA-8B18-5AE53452920B}


{D2F104B3-3C73-4FAA-A552-ACAC5C0B38C6}




ジャングル スマイル 20周年特別企画
「ジャンスマ、成人式」やります^_^!
チケット予約や詳細はこちらです♩
どんなことになるのやら( ̄▽ ̄)
楽しみですね〜^_^
http://www.jungle-smile.com/index.html