産後思春期 | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪


臨月の頃が懐かしい…

懐かしいと言ったってついこないだのことです。
だけどわたしの中ではもぅ遠い昔のことになりました。

わたしが通っていた産婦人科医院は、
愛知県の岡崎市にある吉村医院というところで、
ほんとうに素晴らしい医院でした。
そのことについては落ち着いたらまた文章にしてまとめてみたいと思っています。

臨月…わたしは岡崎市に暮らしました。
マンスリーのアパートを借りて、
吉村医院まで南公園を抜けて歩いて、
帰りはオーガニックのお店に寄ってカフェインレスの珈琲を買い、
また南公園に寄ってよもちゃんとゆっくりしたのでした。
週末になると旦那さんが来てくれて蒲郡にドライブへ行ったり、
安産の神社へお参りに行ったり大きなAEONで買い物したり…。
とても緩やかで幸せな時間でした。
暮らしたアパートも、
近くのスーパーや餃子屋さんも、
吉村医院の古屋もただ懐かしく、
いつか元気になったら、
家族三人で訪ねてみたいと思うのです。



{AF2C2771-6A97-45D9-AA09-0DBA1ED10E28}


{0BD990E0-0F88-40A2-80C4-E472999A65E4}

{F440D98E-A963-4E0D-B7D3-E898D4EFB973}

{8272AE95-4ACC-422C-AFEC-0C631DB2742E}

{7B4FBF27-8907-4F35-9935-491D6E4C56D1}

{F67A8962-24F4-4B40-880E-EDA4A5281B7F}