あさってのわたし | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪


歌い手といっても、

様々だ

オペラのような発声の人もいれば、
民謡の発声の人、
日本人だけどブラックな人、
下手だけど味がある人、
ロックな人、パンクな人、
わたしなんぞは何にも当てはまらない人、
ジャズ歌手とかだったらかっこよかったなぁとか思ったりもするけど、
何にも当てはまれないので何でも歌える自由があるかもしれない
でも何かに当てはまれば、
そのジャンルに居られる安心や仕事の安定感もあるかもしれない
いや、やはり看板を背負うということは重責なのだろう…

半端もんは半端もんを背負って、
真摯に歌っていくのみだ

昨今、
日本には歌手という人は少なくなったかもしれない

わたしは歌手でありたいと思っているんです


10月のはじまりに引いた風邪が、
良くなったと思えばまた熱が出たりして、
先週末も再び山を越えていました。

歌手であるどころか、
人として機能してないじゃないかと、
すっかり自信を失くしてましたが、

あさって、歌います

昨日、リハーサルしてきました。

ふっきって、
あさってのわたしはあさってのわたしで、
あさってのみなさんと楽しく歌おうと思います。

お会いできたらうれしいです


⚫︎11/1(日) 妙高ふるさとまつり
会場:妙高ふれあいパーク
最寄駅:ときめき鉄道はねうまライン「関山」駅から徒歩15分
時間:9:30~14:30
高木いくのの出演は13:30~14:00頃


会場は室内ですが、
お互いに温かくして集まりましょう^_^
ではお待ちしてます♩