東京にて | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪



明日はとても久しぶりに東京でライブです。

短い時間ですが、
年内にお届けできることが大変うれしいです。

会場は渋谷gee-ge
18:30スタート
高木いくののステージは21:00くらいになります。
なのでお仕事終わりでも間に合うかもしれません。

ぜひ、お立ち寄りください。


今、東京の、
以前暮らしていた街の渋い喫茶店でひとり珈琲を飲んでます。

よく通っていた道なのに、
初めて入りました。

たぶん、
大人になったからすんなり入れたのだと思います。
20代のわたしにはちょっと渋すぎたのでしょうね。

こういうとき、
大人になるってうれしいなぁと実感します。


さて、
高木いくの商店ですが、

たくさんご注文いただき、
ほんとうに心より厚く御礼申し上げますm(__)m


スピッツの新譜を聴きながら、
ご予約のメールにつけてくれたメッセージを読んで、
ひとつひとつ住所とお名前を書いて…。

そんな手作業をしていると、
いつの間にか目頭や胸があつくなって、
メンコロポロンポロンです。

旦那さんに見られると恥ずかしいので、
気づかれないように大変です。



今年は結婚したり、

ジャンスマ再始動したり、


思えば胸いっぱいの日々です。


日々隣に旦那さんが居ること、

奇跡みたいに思います。


ゐさおちゃんとメールしたりレコーディングしたり、

普通のことなのに、
夢かと思います。



季節が移り変わるように、

色んなことが経過していきました。


暮らしている空間を離れ、
こんな風にふと振り返ると、

ほんとうにあたたかく、
ありがたく、
感謝の気持ちでいっぱいになります。


まるで今までの色んなことが今年報われたように思いますが、

でも改めて思うのは、
これまでもわたしはずーっと幸せだったということです。

病んでたときも、

孤独だったときも、

見えなかっただけで、

とてもとても幸せでした。


わたしだけではなく、

それはみんなそうなのだと思います。


思いは届くのだと、
はっきり思いました。



ほんとうにありがとう。



生きていてよかった。


これからも生きていきます。


いつか紅白出たいし(^-^;


では明日!