イラスト屋:ひぐちキミヨさん | 速報いくのふ☆

速報いくのふ☆

歌手・高木いくの☆の情報をお知らせします♪



高木いくののソロデビューアルバム、

「やわらぎ」のジャケットを描いてくれたのは、

イラスト屋ひぐちの、

ひぐちキミヨ姉さん。
http://dorlfin.blog24.fc2.com/



やわらぎジャケット



昨日、

姉さんの個展会場で、

みたらし団子食べながら女子トークしてきました。

他のお客さんの邪魔だったろうなぁ(^-^;

すみません…(^-^;


ひぐちさんは、

新潟は上越在住ですが、

ふるさとは東京です。


ひぐちさんだって、

きっと色んなことがあったりしただろうけど、

でもなんかカラッとしたところがあって、

会うとホッとします。

そして、
それが彼女の若さや魅力、つよさ、なんだろうなぁと思います。

わたしはどこか、最終的に、

ジメッとしています(^-^;

嫌だな…ジメッとって…(  ̄▽ ̄)

それは個性なんだろうけど、

しんどくて重いかもなぁ…。






イラスト屋:ひぐちキミヨさんの、
「なおえつ展」は、
あさって26日(火)までです。

わたしは10枚ハガキを購入しちゃいました~(^_^)

かわいいの♪





たくさんお客さんいらしてたよ。