ブラシいつもは、庭でブラシをしているが、今日は家のなかでしていたため、日差しが暖かくダブルで気持ちよさそう 右側ばかりでなく、左側もと催促 ブラシが終わって、余韻に慕っているケンちゃん 本当に気持ちよいのね