礼拝本日、学校行事のクリスマス礼拝で、霊南坂教会にいってきました私自身は、キリスト教信徒ではないのですが、牧師さんのお話は、生きるていくのに必要な人間観や価値観のお話なので、ためになります帰りはお友達たちと、赤坂アークヒルズでランチしてきました
流れ星★ 今宵も日課のボール遊び 寒くて早く切り上げようとしたが、ケンはおかまいなしに、ボールと遊んでいた ふと、空を見上げたら流れ星が流れた☆ミ ちょっとラッキーな気分 明日はふたご座流星群のピーク 明日も流れ星が見られるといいなぁ☆ミ
住環昨日は「福祉住環境コーディネーター2級」の検定試験でした 自己採点したら、一応、合格圏内 書き間違えがあるかも知れないから、1月の合格発表までは完全に喜べないけど、ひとまず一安心 今日からは学校の課題に取りかからないと… レポートに時間がかかりそう