Merry Christmas☆我が家のX'masは、特に何もなく、今日は大掃除の1日でしたまぁ、クリスマスらしいことといえば、昨日、父のリクエストでケンタッキーのチキンを食べたくらいケンも特別に少し食べて、満足したのか、気持ちよく寝ていた