病院今日は、みさと動物病院に行ってきました。病院内に入ったら、鳴き続けたので、新札の順番がくるまでお外で待ってます。寒いから((+_+))中に入りたいのに…不安そうに待ち続けてます無事に診察が終わり、肛門せんもしぼってもらいました帰りはコストコで買い物して帰りましたデコテンプレで記事を書く