『宇宙の仕組みがこう変わります』


に惹かれて、借りてみました。


作者のお二人は全く知らない方。


デーヴィッドアイクさん、

wikiで検索すると、陰謀論者としてすごい根掘り葉掘り書かれていて驚きました凝視



こちらの本の内容は、対談形式で進められています。



そうですね、スピリチュアル界隈、陰謀論、などで解明が進んでいるお話です。



信じるか信じないか、自分の心が決めることだと思います。




ただ、すごい時代に産まれてきたなと。


周波数、波動、

科学からスピリチュアル、

光と闇、



二元論ではなくて、両雄並び立つ、というか。雄?






わたしはブログをよく拝見しますが、本からえる知識も重要視しています。



幸いにして、図書館が職場だから。




自分が選んできた道で、今がある。

これからも。