「耳をすませば」初日


ファーストショーで見ることができましたおねがい





りぼん世代で、小学生のときに毎月読んでいた柊あおいさんの漫画です。


それが、ジブリアニメになると知った時はとても驚きましたね。




アニメもとても素敵で、カントリーロードの歌も大好きです✨





それが、実写映画になり、とても楽しみにしていました。






二人のその後も気になる~





まず、アニメ声優の声と、実写の俳優の声がすごい似てるびっくり




すごい探してきたのかな?




ぴったりでした。



天沢くんは、高橋一生さんが声優でしたが、

うん、桃李くんでぴったりでした。




でも、歌が、カントリーロードじゃない~。




あの歌が大好きなのに~。




ですが、「翼をください」良かったです。



泣いた~おねがい





久しぶりに映画館で、気持ちのいい映画をみました。




お友達と三人で見に行って、あれこれお話もできて楽しかったです。


感想を語り合いたいタイプ。


やっぱり、映画館でみるのはいいですね口笛




ありがとうございました。