表紙にひかれました爆笑

だんなさんの、マイペースぶりがうかがえる~。





親も子供も同世代くらいの人たちのお話です。





中三の息子が何も言わず、学校も無断休みをし、富山県に1人で行ってしまい、夫婦で迎えに行くと言う珍道中のお話です。




中三なら迎えに行かなくても良くないか?


と思いますが、1人息子にかける親の愛情と、夫婦の距離感が面白くて。



鉄のだんなさんのプランニングも最高です飛び出すハート






やっぱり、旅はいいよな~。



非日常をたまには挟まないと。

日常の連続の家族関係、夫婦関係にもお互いにリセットできるといいと思います。



そして、若者の成長の眩しさ✨



中年期には、停滞して淀んでしまいがちなので、この対比が良かったですね~。



よろしければ、ご一読くださいませ。