長男の高校受験。


昨日、最終判断して、受験料を納めに行きました。



出勤前に、朝9時の開店で並びました。



納付書を手続きして、終わりに、




『合格をお祈り申し上げます』



と、カウンターの女性が深々とお辞儀してくれたんですおねがい



一緒に、合格鉛筆も頂きました❗



めっちゃ⤴️⤴️嬉しくてラブ



全然、関係ない人に言われたの初めてです。



住友銀行、さすがだなぁ~✨




ありがとうございます。



幸せな気分でいっぱいでした。










我が家は、滑り止めの私立の学費が心配でしたが。



こちらの記事で、補助金対応の3年間の学費がわかりました。




行きたい高校、50%と言われたけど。


初めての、人生の岐路、

自分で決断して、納得のいく受験をしてほしい❗



もしも公立ダメでも、私立でも大丈夫だからね、と。


心置きなく、チャレンジしてもらいたいです。



https://czemi.benesse.ne.jp/open/nyushi/exam/11/feature/1276091_4036.html 





ありがとうございました。