こんにちは。



今回は、タイトスカートが

ほしい欲が高まってます。




理由は、


①骨格ストレートは、Iラインがおすすめ


② フォローしているリアルクローズさんの記事




③フォローしているあやさんの記事


 




はぁ~素敵✨✨






あやさんは若いし、とっても可愛いし、スタイルがいいから、わたしはそのコーディネートを参考にしても、難しいと思います。



でも、そこで!


リアルクローズさんの、体型による着こなし術が役に立つんです~❗





というわけで、楽天マラソンで購入しましたラブ







 


 

 

クーポン利用で1970円!楽天1位 スカート ギンガムニットナロースカート 4色 レディース 秋冬 ボトムス ナロースカート タイトスカート ニットスカート ストレート ロング丈 Iラインシルエット ギンガムチェック柄 格子チェック バックスリット メール便可//10//

 









楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は11月4日(木)〜 11月11日(木)で開催!

 

総合評価(5点満点)

5点
 

 良かったポイント



はきやすくて、ウェストが楽でした。


ベージュとブラックのチェックにしたので、手持ちの服と合わせやすそうです。



足さばきもきつくないです。


 

 ちょっと残念ポイント

 

ないですね~


発送も早くて嬉しかったです😃







こちらは、リアルクローズさんのコーディネートで欲しいなーと、ポチりました。




実際のはいた感じも良かったです。








ありがとうございました❗