騙し、のタイトル通り、裏をかき続けるストーリーです。



出版不況がテーマなので、利益を取るか、古き良きを重んじるか、難しいところです。



でも、時代の流れは早くて、先見の明があれば道は拓けるけど、なかなかできることでもなくて。




宮沢氷魚の記者会見が、よくぞぶっちゃけたと面白かったニヤリ




こういった社会派?を映画館でみたのは初めてでした。




やっぱり、アクションや、ワクワク、ドキドキする映画の方が楽しめるな~笑い泣き






そして、今回は、イオンカードのミニオンズに変更してから、初めての映画です。


映画を1000円で見ることができました。



手順としては、


イオンセレクトカードから、WAONカードに移行して、クレジットカードを解約。


ミニオンカードを申込んでから、届いて、WAONカードを解約。



WAONポイントやときめきポイントを移行したり、イオンウォレットの設定など、スタッフさんに聞かないとよく分からない~。


1ヶ月ちょっとかかりました。



でも、これから先、映画を安く見れるから、やって良かったです口笛



映画好きな方は、ミニオンカード、おすすめですよ。