ずっと楽しみにしてましたおねがい



こちらは、職場の人に面白いから読んでみて!と、貸してもらいました。


見事にはまってしまった漫画の、映画です。



中2の息子と二人で見に行きました。



設定がぶっ飛んでるから、映画から見る人にはついてけないかも?



息子の感想。


「色々唐突すぎて、

友情や歴史の復元だの、目的が多くて、

なかなか突っ込み処満載。」



でもね!



これは17巻もででるし、設定が斬新だし、

ロケはしっかりしてるし、戦闘シーンは見事だし。


そんな中、よくまとめていた映画だと思います。



真剣佑はカッコ良かった爆笑




ぜひ、漫画を読んでもらいたい作品です!



(こちらの映画は、殺戮シーンが多いため、12才以下は見ないほうがいいそうです。)