目的にして行ったわけではなく、
用事の先に美味しいものあるかな~
と、調べてたどりつきました。







紙袋のインパクトが大きいびっくり


「真打ち登場」

ネーミングが自信たっぷりで面白いですね。


帰りにお買い物してて、お会計の時にスタッフさんから、

「初めてみました!どこですか」


と話しかけられました。





プレーンを購入。







今まで、

「乃が美」「に志かわ」「一期一会」

を頂きました。

パンの甘さがあって、単品で食べるのが一番おいしいと思いました。






「真打ち登場」、頂きます。






これは、かなり好きです食パン






今までは、に志かわが一番好き~と思ってましたが!



プレーンには、南米ボリビア原産こローズソルトを使用しているとのこと。


この岩塩が効いていて、岩塩の甘味と旨味がいいですね口笛



お食事系の、BLTサンドを作ったら合いそう🎵




また、あっという間になくなりそうです。



明日は、焼いて食べてみようおねがい