今日、映画を見に行きましたおねがい



20~25才くらいの、
大学時代と就活と、就職と、

その間の恋人たちのおはなし。


大学時代にお付き合いして、そのまま結婚するひと多いですよね。



なぜ結婚に至ったかと聞くと、

「この先、結婚して欲しいという人に会えなそうだから」

と答えた友達がいます。



学生時代に人となりを知って、この先も一生一緒にいられる自信があるって、いいなぁ~。







二人の設定が若かったから、40代の私と友人は。



「若いからさ~。」

「倦怠期を乗り越えられなかったんだね~。」

「菅田将暉、仕事に前向きに頑張ってたし、責任感強くていいじゃないね~。」


と、感想を述べてました爆笑




ここまで好きになれた人がいたって、良かったね、と思いました。



往復書簡のような映画です、と菅田将暉が言っていたような。


確かに、そんな感じの映画でした。


宜しければ、ご覧ください。