酒のやまや

で購入したマスタードです。

やまやは、お酒はもちろんのこと、外国食材や、お水、缶詰めが種類豊富なんですラブ


イオン系列だから、WAONも使えます。


お酒を買わなくても、食材みてるだけでも楽しい‼️


こちらのマスタードは100円でした口笛

通常、300~400円はしますよね。

その価格帯のマスタードも同じように陳列されてましたが。

以前、イオンで買った、チューブ粒マスタードも100円でしたよ。

それより量もあり、はるかに美味しい❣️




原材料はこちら。





食べたら、粒をしっかりと感じられて、酸味があり、美味しかったです~❗



ホットドッグ、サラダ、サンドイッチ、サラダチキン、ウィンナー、

あとはなにが合うかな?


お試しあれ~❗