「365日、全部載ってるから。

全体運、健康、全部載ってるから。

読んでみて~。」

と、貸してもらいました。


初版が、2000年です。

帯が、時代を感じられて。

懐かしいなぁー、

ダウンタウン全盛期の頃?


内容は、うわ、なるほど。

そういう傾向あります。


健康については、

『さまざまな症状を無視してしまいがち』

やっぱり、これが、最近の私のテーマですね。

病は気からとも思うし。

具合悪いと思っても、気合いで頑張ってきたけど、気合いが入らなくなってきました笑い泣き

無理がきかなくなる。

その入り口にきました。

人間の、年齢による成長の定説って、当たるんだなと実感もしてます。





アドバイスは、

『信じること』

積極的に幸福を求めていいんですね。


自責の念と、罪悪感をもつこともあります。

そこまで気にしなくていいようですね。

言い過ぎない。

『黙ってるほうが利口です。』

確かにね~。

参考になりました。

ありがとうございました。