ジェットコースターばりの、ぐいぐい引き込まれる作品でした。

横浜流星さんの台詞は少ないけど、表情で語っていて、魅力たっぷりです。

体重増やしてから絞りこむ、役者魂。

吉高由里子さんの押さえ気味の演技。

辛い過去があるのに、明るい振る舞いが、さすがです。

寄り添いたくなります。


設定が盛りだくさんで、心をわしづかみにされました~。


また、ファイトシーンが力強くて、本気のキックボクシングが作品のメリハリになっています。



上映後、友人と感想を語り合いましたデレデレ

これは、語りたくなりますよ。

(突っ込みどころ満載です!)



こちらは、純愛もので、性的描写がありません。
キスまで。

小学生高学年からなら、暴力シーンはありますが、見せても問題ないのではないかと思います。



母・娘と行くか悩まれているようなら、劇場にどうぞ。


幸せな一日でした~❣️


ぜひ、ご覧ください!