今日、お友達と見に行きました。

中村倫也さん好きです!

番宣してる時から見に行こうと約束していて。

映画館探してたら、えー⁉️というくらい、上映館が少ない!

何故か、ジブリ特集で、あちこちでナウシカが上映していると知り、ナウシカもいいかも…
と心引かれましたが。





『水曜日が消えた』

ネタバレはしませんが、俳優中村倫也さん、凄く良かったです。

一人舞台?

と言うくらい、登場人物も少なかったです。

ストーリーも分かりやすいし、小学生高学年から見れますね。


人格も見事に演じわけていました。

真面目で無器用な役が、ホントに素に思えて。

フニャッと笑う表情とか、優しい声がやっぱり魅力的でした。

かと思うと、本能溢れる人格が意外な行動して、そのギャップが面白いです。

多様性を認める社会になればいいな、と思えた作品でした。


また、エンドロールが面白いので、最後まで見た方がいいですよ!

劇場でご覧ください!