あたり | しばわんです。

しばわんです。

H27.12/15からブログをはじめました。銭湯、カープ、懸賞、動物 好きです。懸賞はじめて4年目 みなさんのブログで勉強中です。。楽しいです。
ありがとうございます!♪( ´▽`)



クローバーチチヤス 
クオカ 1000円



チー坊のクオカ 可愛いです






クローバーアメリカンポーク

ラカトラリー



オムライス弁当の時 スプーンをビニールに入れていたのでケースうれしい〜





クローバーS&B 

ブルーノケトル



どこの店だったか忘れました…


いつのやらの報告失礼しました汗うさぎ



タイムスのレジを通った後気づいた

投函キャンペーン笑い泣き


7/25までです。


島根 由志園かな?


行きたーいラブ


ポイントカード会員限定なので

お買い物の前にカード作りましょう


⤴︎ とか言って 自分はすぐ忘れるくせにニヤニヤ






今日も暑いです


熱中症気をつけましょう❣️



各企業様ありがとうございますカエル