あたり | しばわんです。

しばわんです。

H27.12/15からブログをはじめました。銭湯、カープ、懸賞、動物 好きです。懸賞はじめて4年目 みなさんのブログで勉強中です。。楽しいです。
ありがとうございます!♪( ´▽`)


先日いのちのうたフェスに行きました。



行きにプラネタリウム見て




SLに乗り





娘が短冊に


「お父さんが元気になって

野球の試合に行けますように」と書いた15分後






ガラポンで金の玉が出て…



カープのチケット当たりましたびっくり


SS席 ❣️ 七夕の祈り 速攻です。


早く元気になれ〜🙏




先月献血に行った時 

近くの仁多屋さんで見つけた

キャンペーンでした。


一人 3口までで あと100p と50pも頂きました。


購入の期限と抽選の時期がズレていて

忘れていましたが

 仁多屋さんのアプリクーポンで

オニギリ1コ貰えるのを思い出して

店内で思い出しました。

期間が短かった 。危ない〜



卵黄ラー油昆布にぎり おいしいです。




広島菜のおむすびも懐かしくおいしい!



この時のレシートは1000円にして

本通り商店街のキャンペーンにも使いました。


後日 今月もお礼の献血へ。




献血の後 応募券頂きました。



ポイント貯まってたので 成分献血ソックリの

保冷剤ゲット。可愛い〜ラブ


サッカーのキャンペーンの応募券も頂きました。


愛や平和の歌をたくさん聞いた

いのちのうたフェスの後 

平和公園にお参りに行きました。



この日の空は雲がとってもアーティスティック




平和記念式典の準備が始まっていました



日々いろいろしんどいことが続いていましたが


楽しい時間を過ごさせて頂きました。


各企業様ありがとうございますセキセイインコ黄