セメスターの時間割を作ってます





ハッキリ言いまして










意味不明です(;´Д`A





何をドコに入れりゃいいのか










まぁぁあつっっったく
分かりません(>Σ<)。。。





マジでワケ分からん





なめてるとホント痛い目にあいますよ





あぁ今夜は鉄矢…





違う違う、





徹夜になりそう





あっ、『ぷっ』すまやってるぅ~~





見よーーーっとドンッ





てぃーーーっす(`∇´ゞ





無事引っ越しも終わり





今は部屋の片付けに追われています





はっきり言って全然ケータイを
見る時間ありません





よって Ameba をやる
時間もなかなかありません





とゆうワケでブログ当分
あんま幸新できません(;´Д`A





よろしくお願いします♪(´ε` )





んじゃ明日も学校あるんで
最後に富士山を↓↓
HIRO Official blog「ヒロブロ!!」powerd by Ameba
いよいよ、福島を
飛び出す時が来ました





今、高速道路乗りました
これから5時間の道のり





なんですかね、
いざこうなるとあんま
書くコト思い浮かびませんけども





もぅ日が明けて
おとといの話になりますけど





もぅ当分行かないって思ってたのに





まさかのもぅ1回福島に行きまして





電車まだ走ってないんで
路線バスに1時間半も揺られて





乗り心地最悪でしたね





でもホントひさしぶりに
弓道部のメンツに会えて
HIRO Official blog「ヒロブロ!!」powerd by Ameba-20110330121929.jpg




最後の最後
みんなの顔見れてよかったですよ





しかし東北自動車道ボコボコ揺れるな…





ホントまぁコレで
福島にはわたくし当分
戻りませんけども





ホントいろんな人に
お世話になりましたね





いろんな人にありがとう
言いたいんすけども





ラジオ福島には
思い入れが強くてですね





中学生の時から
毎晩夜遅くまで聴いて





それこそ震災の時も
30時間の停電の時どれだけ
勇気づけられたか
HIRO Official blog「ヒロブロ!!」powerd by Ameba-ファイル0053.jpg




まぁそんな震災の後すぐに
福島を飛び出しますが





僕は福島を見捨てたりはしません
HIRO Official blog「ヒロブロ!!」powerd by Ameba-110330_1649~01.jpgHIRO Official blog「ヒロブロ!!」powerd by Ameba-110330_1707~01.jpg↑↑コレはきのおの帰りに撮ったヤツです




今まで福島で暮らしているときは
被災者という立場で色々な人達に
良くしてもらいましたが





静岡に引っ越して
少し落ち着いたら
絶対今度は支援者として
なんらかの支援をさしてもらいます





そう福島の空に誓いました
HIRO Official blog「ヒロブロ!!」powerd by Ameba-110331_1659~01.jpg




福島!またな!!










あでぃおす