NONSTYLE石田さん奥さん石田あゆみさんが綴る、
結婚までのカウントダウン初デート編のブログを一部ご紹介👰💓

 

 

 

あっくんと付き合ってから
気付けば2週間が経っていた。

多忙なあっくんは朝から晩までの仕事のスケジュールが続いていた。

 

https://ameblo.jp/ishida-yome/entry-12625211747.html

 


デートをする時間などは未だ全くなく、
会えるとすれば父のお店で私が働いている日に少し飲みに来てくれて顔を合わせるくらいだった。

しかし、父はまだ付き合っている事を知らない。

変な緊張感の中で、あっくんのお酒を作りに行くたびにこっそりとギュッと手を握るのが私たちの唯一の楽しみになっていた。

たまに来る電話と、毎日のメールでお互いの状況を報告しあった。

付き合って2週間が経ち
私は仕事が休みの日曜日が来た。

もちろんあっくんは今日もお仕事だ。

暇な日曜日はなんだか寂しい。

 

 

続きはこちらから!

https://ameblo.jp/ishida-yome/entry-12625211747.html

 

 

初々しいお2人の姿が目に浮かんで、ドキドキしますね・・!

他ではなかなか見れないNONSTYLE石田さんとあゆみさんの様子が伺えて、

ほっこりします☺️

 

今後の展開がどんどん気になって、一気に最後まで読み進めてしまいます!

次の更新も楽しみです!

 

 

 

【NONSTYLE石田さんのブログ】

https://ameblo.jp/nonstyleishida/

 

 

【石田あゆみさんのブログ】

https://ameblo.jp/ishida-yome/