みんなの買ってよかったアイテムを紹介する【ブロガーたちのお買い物リスト】のコーナー。今回はユニクロであえてメンズアイテムを選んだおしゃれなブロガーさんたちのコーデを紹介します。

 

 

あの品薄アイテムはメンズも優秀

 

出典:Lazos de Chiaki♥︎

 

多分、私のようにメンズの方がハマる!という方、意外と多いと思います。

ウィメンズでは売り切れ続出になっているユニクロUのデニムジャケットを使ったコーデです。こちらのブロガーさんは肩の骨格がストレートなので、あえてメンズアイテムを着用。気になる肩も華奢に見えていい感じに見えます。

 

レインコートとしても使えるアウター


 

出典:UNIQLOコーディネート日記

 

襟がすごくキレイに立ちかなりかっこいいです

こちらのブロガーさんはブロックテックコートSサイズを着用。袖や丈の長さもゆったりとして可愛く仕上がっています。防水効果もあるので雨の日や朝晩の寒い時間帯用にも1枚持っていると安心ですね。


 

薄手のセーターならこれ1枚でOK

 

出典:UNIQLOコーディネート日記

 

着るとトレンドのざっくりゆったりシルエットになりとっても可愛い

オンラインでもほぼ完売しているというプレミアムラムタートルネックセーターMサイズを着用。これ1枚で暖かく、可愛く仕上がるアイテムです。

 

 

肌寒い日に大活躍!


出典:MUMUBLOG

 

サロペットにボアスウェットフルジップパーカLサイズを羽織っています。風の強い日にも大活躍するこちらのパーカは現在値下げされているので、お得に手に入れることができますよ。

 


ユニクロのメンズアイテムは、トレンド感のあるシルエットで体型カバーも期待できそうです。お店に立ち寄ったときにはメンズアイテムもチェックしてみてくださいね。

 

他の記事はこちら
ユニクロUの完売続出パンツ!体型カバーだけじゃないもう一つの嬉しいポイント
【ユニクロU】後ろ姿も可愛いサイズ感♡完売寸前の新商品とは
399円で「揚げ物のあのストレス」が減るネットとは?ニトリの1000円以下キッチン用品