アメブロでたびたび話題になるのが芸能人の懐かし写真。その中でも特に衝撃的だったものをクイズ形式でご紹介します。

 

 

ひょうきんな男の子は?

出典:うぉーーーーーーー!!!

そうなんです…僕は小学生の時1年中ずーーっと半ズボンでした笑

 

なぜか集合写真で誰よりもポーズをきめていたのは実は横山だいすけさん。

 

たしかに面影あり

出典:オー!レインボー!

 

七色の 橋を眺める 乙女かな

 

この体操着姿の女の子はたんぽぽの白鳥さん。おさげと顔立ちが今と変わらないかも?

 

 

 

当時45kgでした

出典:スクープ写真‼︎ 昔の写真

 

何だか痩せてていい感じに見えませんかー!?

 

快活そうな笑顔の女性はキンタロー。さん。ダンス講師時代の一枚だそうです。

 

 

凛とした昭和ルックの美女

出典:昭和な私、、、。

 

懐かしの肩掛けセーターでポーズを決めているのは河野景子さん。今も昔も変わらず美しい!

 

逆立ちしてる2人組

出典:懐かしっ!

2人で 居酒屋でずっと喋ってたなぁ〜 2人でカラオケ行ったなぁ〜 懐かしっ!

こちらはクワバタオハラの2人!13年前の単独ライブのチラシでの一コマ。いまでは2人ともお母さんです。

 

右の美少女はあの大御所歌手

出典:自分史ジャーニー

 

この美少女はなんと当時10歳だった小林幸子さん!隣にいるのは当時のマネージャーさんです。

 

あなたはいくつわかりましたか?芸能人のブログにはお宝写真がまだまだたくさんあるのでぜひチェックしてみてください!