一昨日放送になったBSフジキラキラ三宅裕司の自分史ジャーニーキラキラ
見ていただけましたか??


元気になった三宅さんとのロケ、楽しかったー爆笑


この番組では、私がキラキラデビューキラキラしてからキラキラ☆おもいで酒キラキラ☆に出会うまでをたどってくれました音符
沢山の懐かしい人、お世話になった方々に会うことができ、私自身も貴重な時間になりました!!



こちらは、私がデビューしたときに、マネージャーをしてくれたアオキラ中澤さんアオキラ


中澤さんとは、今でもずっと交流がありますキラキラ







こちら、デビュー当時の二人キャッ☆






私が10歳で、中澤さんが22歳くらいきらきら
綺麗で優しい、マネージャーさんだったなぁ上げ上げ



そしてこちらは、赤坂にあったナイトクラブキラキラニューラテンクォーターキラキラのオーナー山本信太郎さんキラキラ







1980年にお世話になったときの色紙を、綺麗に取っていてくださって、持ってきていただきましたアゲアゲ
お会いしたのはその時以来なので、なんと約40年ぶりびっくり
懐かしいお話ありがとうございましたキラキラ



そしてこちらは、向かって左の男性が音符おもいで酒音符時代のディレクターキラキラ築波さんキラキラ、右が小学校の時の同級生花木村信美(旧姓野里)ちやん花





築波さんは、おもいで酒のレコーディングのことや、秘話を沢山話してくれました四つ葉



さらにこちらは、新潟にいた頃私のおうちのお隣にあったキラキラ☆智泉院キラキラ☆のその当時のご住職の奥様と、現在住職の息子さんきら




子供の頃は、家にいるより多かったかもしれないほど智泉院さんにはお世話になっていて、家族同然でした好

懐かしい写真も沢山あって、私専用のアルバムまでキラキラ





その中には、私も持っていなかった奥様との写真がキラキラ



さらにさらに、新潟の小学校の時の同級生まで来てくれました!!!!!!






左から、野沢くん、小原くん、まゆみちゃんハート

昔の写真を見て、大盛り上がり上げ上げ上げ上げ

盛り上がり過ぎていて、オンエアーではかなりカットされてましたてへぺろ


私にとって、ちゃんとした学校生活は、デビュー前がほとんどなので、その頃の記憶が凄くあるんですアゲアゲ

今のマネージャーたちも、ビックリするほど覚えていましたキラキラ


とっても楽しいロケになりました上げ上げ上げ上げ




最後に、信濃川を歩く私の動画をオマケでLOVE