前回の記事でご紹介したユニクロの誕生感謝祭が、11月22日からついにスタートしましたね。

アメブロのブロガーのみなさんは早速ユニクロの店舗やオンラインストアで狙っていた商品のGETに成功したもよう。

まだまだ開催中なので、実際にみんなが買ったアイテムを参考にしてみてくださいね。

 

※前回記事はこちら


 

みんなが買ったアイテムは?

さっそく、お目当のアイテムを変えた喜びの声をご紹介します。

1.感謝祭スタート前から大本命の人多数の超定番“ヒートテック”

やはり購入報告の多かったのは、これからの季節で大活躍間違いなしのヒートテック。

家族全員で参加して、1人5着ずつ購入する人も。

レディースよりもメンズの方がネックの開きが狭いことから、防寒性をアップさせるためにメンズを購入する女性の方も!

 

レディースのインナーって

 

首が妙に空いてるから

 

タートルネック着たところで

 

デコルテ部分がスースーして寒い笑い泣き

今回初めてメンズのSサイズ購入してみました!

ネックラインが広く開いた

あったかインナーは

毎年GUのものを購入していましたが

今年はUNIQLOからも出ているので

試しに購入してみました。

 

2.ヒートテックに次いで人気の高かった“カシミヤセーター”

シンプルなデザインで着心地がよくコスパがとにかく高い「カシミヤセーター」も人気。
すでに持っている人も、違うネックタイプや色違いを追加購入する人も多かったようです。

去年も買ったカシミヤセーター♡

 

今回はクルーネックタイプ、ブラック、Sサイズにしました!

 

毎年なんだかんだで一番使えるニットはやっぱりこれなので迷わずget♡

ちなみに去年はVネックタイプ、ホワイト、Mサイズでした⑅◡̈*

 

やっぱり2000円オフは買い!

 

これから毎年増やしていこうかな♪

 

3.着心地抜群の“ファーフリースフルジップジャケット”

ふかふかでなめらかな触り心地でとにかく着心地抜群のジップジャケット。
キッズサイズは特に衝撃的価格で人だかりができていたようです。

学校に着て行ったら制服か?(°_°)

 

 

って言うぐらいカブる率高いアウターだけど

 

子ども達この着心地大好きだし

 

次女に昨年はホワイトを購入して

 

袖が真っ黒になってしまったので

 

買ってあげましたウインク

 

4.デザイン◎“セサミ×カウズ×ユニクロコラボトレーナー”

現代アーティスト「カウズ」と「セサミストリート」とのコラボで世界中で話題を産んだ商品を感謝祭でGETする人も。

定番のTシャツだけでなく、パーカやトレーナーやぬいぐるみまで、幅広い商品展開がファンにはたまらないアイテムですね。

行ってきました!UNIQLO感謝祭。

 

今日から発売の

セサミ✖︎カウズ✖︎ユニクロ

コラボトレーナー。

 

5.1枚でもおしゃれに見てる“リブハイネックTシャツ”

続いてはニットのような素材感のリブハイネックTシャツ。

使い勝手が良く、色違いで購入する方も多いアイテムです。

購入したのはこちら下矢印ルンルン

白は透け感が気になるし、黒は手持ちでもいくつか持っているのでとりあえず保留もやもや

温かみのあるカラーの2色にしましたハート

毛玉にならなくて、重ね着もしやすくてかなり使えるリブハイネックT爆笑

 

 

定価が1500円なのでかなりお得ですキラキラ

 

連休はお得にオシャレを楽しもう

ユニクロ誕生感謝祭は26日(月)まで開催中。

まだ行っていない方はぜひこの機会にお得なアイテムを探しに行ってはいかがですか?

みんながどんなアイテムを買ったのか、アメブロでぜひ参考にしてみてくださいね。