☆BLACK FRIDAY★UNIQLO感謝祭☆ | ☆ёмiblog★姉妹ママのプチプラコーデ☆

☆BLACK FRIDAY★UNIQLO感謝祭☆


水曜日行ってきましたよ〜!

しまむら(*´ 艸`)

ブラックフライデー♪

爆買い(笑)

でもめちゃくちゃお得でした!






この辺を見てきたんやけど‥

バタバタしてるからまた買ったものは改めてアップしたいと思います✩⡱


そしてそして‥

始まりましたね〜!

UNIQLO感謝祭✩⡱

人が多いのはわかってたから‥

朝イチ、オンラインでポチ♡

開店前から買えるしね(*´ 艸`)


カシミヤクルーネックセーター(長袖)カシミヤクルーネックセーター(長袖)
7,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

カシミヤクルーネックセーター(長袖)カシミヤクルーネックセーター(長袖)
9,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

今回狙ってたのは‥

去年も買ったカシミヤセーター♡

今回はクルーネックタイプ、ブラック、Sサイズにしました!

毎年なんだかんだで一番使えるニットはやっぱりこれなので迷わずget♡

カシミヤVネックセーター(長袖)カシミヤVネックセーター(長袖)
7,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ちなみに去年はVネックタイプ、ホワイト、Mサイズでした⑅◡̈*

やっぱり2000円オフは買い!

これから毎年増やしていこうかな♪

カシミヤビッグストールカシミヤビッグストール
4,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

このカシミヤストールも気になってるんやけど実物を見て触ったことがないから保留にしたけど気になるな〜

期間中に見にいけたら行きたいな!


ウルトラライトダウンジャケットウルトラライトダウンジャケット
5,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ウルトラライトダウンジャケットウルトラライトダウンジャケット
5,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ヒートテックバレエネック(8分袖)ヒートテックバレエネック(8分袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ヒートテッククルーネックT(9分袖)ヒートテッククルーネックT(9分袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ウルトラライトダウンジャケットもヒートテックも感謝価格✩⡱

去年とかもそうやったけど出遅れたらカラー欠け、サイズ欠けが出てくるからほんと早い者勝ち!


ファーリーフリースフルジップジャケット(長袖)ファーリーフリースフルジップジャケット(長袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

部屋着として愛用してるファーリーフリースジップジャケットもこの値段!

追加購入しようか悩み中♡

肌触り抜群でめちゃくちゃ暖かい!


ウールリブニットコート(長袖)ウールリブニットコート(長袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

メランジウールフーデットニットコート(長袖)メランジウールフーデットニットコート(長袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ニットコート半額に値下げ!

ウールリブ気になるー♡

まだあるんかな?

見に行きたいな〜(*´ 艸`)

フリースコーディガン(長袖)フリースコーディガン(長袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

ボアフリーステーラードコート(長袖)ボアフリーステーラードコート(長袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

フリースコーディガンは可愛かったんやけどボタンがちゃっちすぎて‥

買う気になれず。

安っぽいシルバーが悪目立ち。

取ってしまえばいいんやけど‥

うーん。

ボタンが違ったら確実にもっと売れてたやろうな←

UNIQLO行く時間作れるかな〜?

でも確実に混んでるよね‥

悩むところ( ̄▽ ̄)

では*.+゚