お手頃価格でおしゃれが叶う人気ブランドのしまむら。

11/21(水)からスタートした毎年大人気のブラックフライデーセールですが、アメブロでみんなが買ったもの独自に調査!連休中のお買い物の参考にどうぞ。

 

しまむらブラックフライデーセールとは

出典 たつみ・たつこ/初ブラックフライデー!しまぱとの結果/笑日記〜低身長の息子と崖っぷち母の奮闘記〜

2017年から始まった、年に1度のお買い得なイベント!

特に今年はワンコインで買えるアイテムも多く登場しているため、多くの人で賑わっているようです。

また、セールに加えてブラックパックと称したお買い得な福袋も魅力的。

 

ついこの前までしまむら2200店舗記念セールが

あったのに、また大セールが始まります!キラキラ

出典 しまりんご/【しまむらチラシ】驚きの大セール!ブラックフライデー!/しまりんごの毎日しまむらコーデ

みんなが買ったアイテムは?

この連休にしまむらへ行く人、すでに購入済みだけど買い足したいという人も多いハズ。

そこで、アメブロのみんなが買ったアイテムの中でも人気の商品を厳選してお届けします!

 

1.トップス人気は見た目にもHOTな“フェザーヤーンニット”

出典 kiko/しまむら購入品❤︎ブラックフライデー❤︎と色々/ママはプチプラファッションに夢中♡

ソフトな肌触りと見た目にも暖かなフェザーヤーンニット。

フェザーのような毛足の長いニットはこなれた雰囲気を演出してくれるだけでなく、着膨れ感なく着れるのが嬉しい1枚です!

 

▼みんなの声

シャギーニットが大好きで

グレーが欲しかったので購入しました

 

 

ベージュも可愛いかったです!

出典 kiko/しまむら購入品❤︎ブラックフライデー❤︎と色々/ママはプチプラファッションに夢中♡

 

私が購入したのは柔らかいライトベージュ。

顔色もすごくよく見えたし、ゆったりしていましたが、太って見えることもなかったです矢印

ペラペラでもなく、ふんわり可愛かったハートハート

出典 hayu/いい夫婦の日 & しまむらブラックフライデー購入品/おしゃれ大好き hayu のマイペース日記♪

 

ゆるシルエットに、

甘めピンクのふわふわのフェザーヤーンが可愛いくて一目惚れ♪

肌触りも良く暖かで着心地も抜群です^^

出典 silver/しまむらブラックフライデー戦利品♪900円!フェザーヤーンニット♡DHOLIC届きもの♪/アラフォーのプチプラコーデ♪♪

 

手触り柔らかく暖かいピンクハート

ぬくぬく感が半端ないです爆笑

 

 

私は自分に似合っていた

ピンクとライトベージュを

二点買いですルンルン

出典 べーちゃん/【しまむら】GUより安い!!あったかフェザーヤーンニットが驚きの安さ/ママはプチプラー☆しまむら大好きアラフォー主婦の超プチプラファッションコーデブログ

 

Vネックは丁度良い開き具合でデコルテラインもキレイに見せてくれます♪

出典 silver/しまむらブラックフライデー戦利品♪900円!フェザーヤーンニット♡DHOLIC届きもの♪/アラフォーのプチプラコーデ♪♪

 

2.人気のパンツは、冬に必須の“新裏地あったかパンツ”

出典 若菜/【まとめ】 しまむら購入品 ブラックフライデー/若菜のブログ

風の侵入を防ぎつつ、さらに保温効果のある裏地を採用した冬のマストバイ!

しまむらの人気アイテムだけあって、この機会にまとめ買いしたい1本ですね。

 

▼みんなの声

しゃがむと少し裾が短いんですが(^^;)

他のサイズでちょうどいいのがなかったので

持っていなかった黒のスキニーにしました♪

出典 マイ©/しまむら*ブラックフライデー購入品/mai♡U diary

 

大きいサイズまでもが値下げ対象になってくれて有り難いです。

もう一本欲しい〜‼‼‼

入荷してくれないかなぁ・・・。

してくれませんよね・・・💦💦💦

出典 乃愛/【 しまむら購入品 】レジにて30%OFFの裏地あったかパンツ☆裾上げお願いしました!/☆乃愛の人生山あり谷あり!それでも負けずに今日もゆく☆

 

裏地あったかパンツ大量購入ですてへぺろ

 

トップスは授乳服ばかりなので(笑)

 

ボトムを新調しましたウインク

出典 若菜/【まとめ】 しまむら購入品 ブラックフライデー/若菜のブログ

 

しまむらの

裏地あったかパンツも、スリムタイプ

買いました

めちゃくちゃ暖かいんだよね

出典 ぷちこ姫/UNIQLOあんパンとひややっこちゃん/ぷちこ姫のメロメロ~ンなメイド生活

 

3.足元は季節感たっぷりな“あったかブーツ”が人気

チラシにも掲載されている、あったかブーツに人気集中。

デザインが数種類あるので、お好みの1足で季節感あるコーデを楽しんで!

 

出典 yocci/しまむら!ラス1でgetできた、あったかストレッチブーツに感動♡/毎日GU、しまむら、ユニクロコーデで可愛く

 

出典 むっちー/しまむら♡ほぼチラシのみのBLACK FRIDAY 購入品/ぽちゃプチラーむっちーのプチプライフ♡

 

出典 さー/ユニクロ感謝祭には行かないけど/Clover Days ハズレだらけの人生。


▼みんなの声

中は裏起毛になっているので、

すごくあったかいです

出典 yocci/しまむら!ラス1でgetできた、あったかストレッチブーツに感動♡/毎日GU、しまむら、ユニクロコーデで可愛く

 

足首がもふもふでとっても暖かいです♡

身体の「首」と呼ばれる部分を温めると

血行が良くなると言いますので、

下から温めるブーツはとっても有難い♡

出典 むっちー/しまむら♡ほぼチラシのみのBLACK FRIDAY 購入品/ぽちゃプチラーむっちーのプチプライフ♡

 

ロングスカートやワイドパンツを履いた時に丁度いい靴がなくてずっと欲しかったので。

ショートブーツがいいかなぁと思い。

出典 さー/ユニクロ感謝祭には行かないけど/Clover Days ハズレだらけの人生。

 

4.1足100円!?お買い得すぎる“ソックス10点セット”

出典 ハッピー/出会いとお別れ…♡しまむらブラックフライデー/なないろじかん

目玉商品の1つがこちらの10足1000円のソックス。

お1人様2点までのようですが、レディースはもちろん、メンズ、キッズもあるので、家族で買っても良いかもしれませんね!


▼みんなの声

10足1,000円の、靴下びっくり

 

1足100円だし期待しないでいたけど、しっかりした生地で暖かいラブラブ

これなら、旦那と長女のも買えばよかったえー

出典 みぃ/しまむら/日々のできごと

 

靴下は自分にと、やっさん用にメンズも購入✨

シンプルだから履いてくれるかな?

いい買い物が出来ました🤣

出典 みき/ゲット♥️/モバイル:ご飯は何時ですか?(´∀`)

 

寒がりすぎる私は、

パイル地靴下は欠かせません。

出典 ハッピー/出会いとお別れ…♡しまむらブラックフライデー/なないろじかん

 

5.ブラックパック(福袋)でも人気なのが“キュートなルームウェア”

出典 外村美姫/【しまむら購入品】しまむら福袋中身 ジェラピケ風福袋 最強!/外村美姫オフィシャルブログ「ぱんだのぶろぐ ~しまむらの達人~」

ふんわりソフトな肌触りのファブリックがリラックス気分を高めるルームウェア

おしゃれなデザインで人気のこちらの1枚は、感度の高い多くの人がGetしたようです!


▼みんなの声

gelato pique (ジェラート ピケ)風福袋と話題になっているのが。

Clermont-Ferrand( クレルモンフェラン)の福袋です。

可愛い上、ボリュームのある中身。コスパ最高!マジで大大大満足。

 

ボアのカラーは淡いパープル。
ふんわりした色味でとっても可愛いです◎

出典 MUMU/しまむら*限定福袋を1800円でお得にget/MUMUBLOG Powered by Ameba

 

女子力アップ!の2千円のやつ。

パジャマ代わりに、買っちゃったおねがい

出典 紅葉「くれは」/な!なんとー!安いじゃないのー!/紅葉のブログ

 

しまむらの達人の外村さんのブログで紹介されていて、“これは買うしかないっ!”と思いこのセットを買いにしまむらに行っちゃいましたにひひ

ジェラートピケ風でかわいくて、手触りもいいですグッド!

ただ外村さんも書いていたけど、毛が抜けるので1度洗ってから着たいと思います。ジェラートピケのアイテムはまだ1つも持っていないけど、憧れていますキラキラ

出典 Clover/しまむらのブラックフライデーセール購入品♪/Clover's Diary

 

お得におしゃれを楽しもう!

出典 https://www.gettyimages.co.jp/detail/967287882

年に1度のお得なチャンス!

気になったアイテムがあったら、ブログでさらに詳しい情報をチェックしてみてくださいね!