タイに行ってきました② | 河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

元々投資系のブログでしたが、そのフェーズは超えたので世界最長寿を目指します。130年は生きないと!テーマは「生きる」!!

タイに行ってきました②


ラン島から戻ります。


パタヤの海岸の風景は、ハワイのワイキキビーチに似ていますね。







夕食は、タイ料理のルアンタイレストランへ。ショーも楽しめます。






トムヤムクンとガパオライスは鉄板の旨さ。ナンプラーの効いたソースがかかった魚も美味しかったです。海老のナゲットみたいなのも。


翌日、朝食はアヴァニ・パタヤ・リゾートのバイキング。メニューが豊富で、オムレツはオーダーするとコックさんが目の前で焼いてくれます。




日中はタイガーパークへ。虎を触れるのです。






普通に牙があるんですけど、そう教わっているのか襲ってこない虎。至近距離で迫力満点。尻尾は固くて重たかったです。


つづく。