中本ペンダントへの道 716/1000 | 河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

元々投資系のブログでしたが、そのフェーズは超えたので世界最長寿を目指します。130年は生きないと!テーマは「生きる」!!

500円使うことにつきアプリに1P貯まる蒙古タンメン中本ポイントで、最上級景品の1000P・中本ペンダントを目指します。中本ペンダントへの道、先月も色々いただきました。


北極の冬 麺少なめ 辛さ3倍(辛さ30)

野菜大盛

ゆで玉子

ほうれん草

冬もやはり、辛さ3倍がベスト。


北極の火山 麺少なめ 辛さ5倍(辛さ60)

メチャアジ

火山にメチャアジは、とてもゴージャス。


胡麻極辛(ごまきょくしん) 麺少なめ(辛さ8)

野菜大盛

ゆで玉子

ネギ

王道のカラシビラーメンですね。


胡麻極辛(ごまきょくしん) 麺少なめ 辛さ3倍(辛さ24) シビレアップ中シビ

野菜大盛

ほうれん草

刻み玉葱

シビレアップしたら、中でもめっちゃシビれます。


北極の火山 麺少なめ 辛さ10倍(辛さ120)

ゆで玉子

チーズ

ゆでもやし

火山がゆでもやしの下に、完全に隠れてしまいました。スープは完飲できませんでしたが、地味に自身初の辛さ120を完食できました。


赤鬼 麺少なめ 辛さ3倍(辛さ24)

野菜大盛

ゆで玉子

ほうれん草

刻み玉葱

カラシビつけ麺の赤鬼は、ビジュアルの良さに圧倒されます。味も見た目のまま、素晴らしく!


カラトマサ 辛さ抑えめ(辛さ?)

ゆで玉子

チーズ

ほうれん草

AB醬

カラトマサは辛さ抑えめでも辛いです。トッピングに合いそうなものを選び、アサリと海老の激旨イタリアン中本に。


お持ち帰り蒙古タンメン 生麺(辛さ5)

お持ち帰り五目味噌タンメン 茹で麺 辛さ2倍(辛さ16)

ゆで玉子

チャーシュー

味玉

テイクアウトは生麺派でしたが、初めて茹で麺を購入。本当に伸びにくい麺で、生麺とそんなに変わりませんでした。レンチンだけで済むので、手間を考えたら茹で麺アリです。


海老味噌北極 麺少なめ(辛さ10)

野菜大盛

ネギ

濃厚な海老の香りが最高な一杯。


スタミナラーメン(辛さ0)

麻婆単品(辛さ5)

吉祥飯RED(辛さ8)

スタミナラーメンは中本さん考案・中華丼のラーメン版ですね。普通に美味しい餡かけラーメンです。


北極インドラーメン(辛さ10)

野菜大盛

インド大盛

ほうれん草

コーン

カレーのトッピングに合いそうなものを選び、究極のカレーラーメンになりました。


北極の華 辛さ3倍(辛さ30)

野菜大盛

ほうれん草

刻み玉葱

こちらもカラシビラーメン。限定に増えましたが全て異なる味なので、流石の中本は飽きさせないですね。


北極の春 麺少なめ(辛さ10)

野菜大盛

ほうれん草

刻み玉葱

野菜で隠れていますが、玉子の主張が強いマイルドな北極。春の訪れを感じさせます。


五目蓋飯(ごもくがいはん)(辛さ3)

ゆで玉子

チャーシュー2枚

中本では珍しい、つけ麺と丼物のセット。丼は紫蘇が良いアクセントになっていて、スープは酸味が特徴的でした。他では食べたことのない味で、美味しかったです。ご馳走さまでした。


現在716P。