たっぶり明太タルタルチキン | 河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

元々投資系のブログでしたが、そのフェーズは超えたので世界最長寿を目指します。130年は生きないと!テーマは「生きる」!!

松屋で新発売の、かねふくの明太子とのコラボ商品・たっぷり明太タルタルチキン定食を食べてみたのですが、これが今までに食べたことのない味でした。見た目も独特。

使われている鶏肉の部位がささみで、想像していたより柔らかく、南蛮ダレは味が濃いです。酸味も強いですね。それらが明太子をベースにまとまっているという、好きな人は好きな味だと思います。私は美味しいと感じたので、気の向かれた方は是非ご賞味下さい。


それにしても今やっている、松屋ポイントの還元率2.5倍キャンペーンは凄まじいですね。私は最高ランクのブラック会員を維持しているので50%還元で、松屋フーズのテイクアウト全品ほぼ半額です。とんかつ、寿司、ステーキにも適用されるのが嬉しく、選択肢も広がります。



最近アップしていなかったので、ここ半年くらいの画像を貼っておきます。ご馳走さまでした。