ホープフルステークス 2023 予想 | 河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

元々投資系のブログでしたが、そのフェーズは超えたので世界最長寿を目指します。130年は生きないと!テーマは「生きる」!!

ホープフルステークス2023、予想。


◎ゴンバデカーブース

○センチュリボンド

▲レガレイラ

△シンエンペラー


武豊ジョッキーのJRA・G1コンプリートがかかったこの一戦。ドウデュースの有馬記念の感動が冷めやらぬ中、センチュリボンドはこのメンバーだったら勝てそうな気がします。外枠もドウデュースの進路を見る限り、プラス材料と捉えましょう。


馬券は複勝1点、


⑯センチュリボンド


でいきます。


会社の忘年会も楽しく無事終わって、個人的にはお休みムードです。本年、最後に勝って武豊ジョッキーを祝福したいと思って思っている競馬ファンは多いはずです。


頑張って下さい。宜しくお願いいたします。