ウマ娘19 | 河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

元々投資系のブログでしたが、そのフェーズは超えたので世界最長寿を目指します。130年は生きないと!テーマは「生きる」!!

ウマ娘19。TEAM RANK UG8 349,686。ここから新シナリオをやります。




凱旋門賞に勝ちに行く新シナリオ・プロジェクトラーク。ラークがL'Arcですからね。世代的にL'Arc〜en〜Cielを思い浮かべます。どうせならネオユニヴァースで勝ちたいですね。いや、やっぱりエルコンドルパサーか。



海外適性を取ることが重要になってくるので、競馬ファンとしては日本で強い馬で挑むより、そこだよ、そこ!と思わせる勝ちに行き方・育成です。


そのうち本当に日本馬で凱旋門賞制覇、して欲しいですね!