私的・髪型の行方 | 河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

元々投資系のブログでしたが、そのフェーズは超えたので世界最長寿を目指します。130年は生きないと!テーマは「生きる」!!

私的・髪型の行方。

ロン毛になって、パーマをかけたとよく言われますけど、かけてません。天然パーマで生きています。短髪だと天パー出ないんですよね。

目指すは、「きらり」の藤井風スタイル。




そこに寄せている最中に、アジアツアーが発表された藤井風さんは、赤髪短髪になりました。方向性が逸れてくれて良かったです。職場のかーりーさんは失望していました。


私は天パーですから、楽で好きな方向に寄せていきます。後頭部はここまでスッキリしていないので、そのうち切るでしょう。


会社の女性陣は見た目にうるさいので、自分なりにビジュアルアップに努めます。そこそこイケてる汚らしいおっさんでありたいですね(笑)!