また発熱した | 河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

河井晴城の世界最長寿を目指すブログ

元々投資系のブログでしたが、そのフェーズは超えたので世界最長寿を目指します。130年は生きないと!テーマは「生きる」!!

また今朝から発熱した。37.5℃と微妙な体温だけど、鼻の奥がめちゃくちゃ痛い。

去年はほとんど風邪を引かなかったのに、今年熱出したのもう3回目だよ。感染するような場所にも行ってないのに…。おかしい。

コロナなのか違うのか分からないけど、もうここまで来ると他人にうつさない前提でさっさと感染して治して抗体ができた方が精神的には楽なんじゃないかとも思う。そういうことは言うべきではないし、自分が死ぬ可能性もあるから難しいところだけど。

体も心も苦しい、寝よう。